2015年01月20日

ブランニューなこと


ブランニューなこと
夕方に外を見るといつもより明るくて、
日が長くなったなーって感じたりすると、
あぁもうすぐ春なんだなーって思えて、
そしたら無性に新しいことに挑戦してみたくなったり、新しいものをつくりたくなったりする。



ブランニューなこと
5年ぶりにパーマかけるなら、
強過ぎず弱過ぎない簡単にスタイリングできるパーマがいい。
そんな彼女には、ワックスを揉み込むだけで可愛く動く渇いた質感なパーマを。



ブランニューなこと
同級生の子がある日
偶然manonに来て10年ぶりの再会以来、髪を担当させて貰ってて、今日来た時に娘にプレゼントと珈琲の差し入れいただいた。
こういう気遣いがすごく嬉しい。




manon hair
鹿児島県薩摩川内市国分寺町7021
☎︎ 0996-29-5191
BOSS 満薗 智也












Posted by manon hair boss at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。