2015年01月19日

感謝すること


感謝すること
一週間お疲れさま。ってビールが喉の辺りで言ってくれてるみたい



感謝すること
妻の作る好きな料理ランキングの第1位のカレー
カレーを作るとカレーが続く日が多いが全然飽きない。
感謝すること
飽きないのはランキング1位だからじゃなくてライスにもナンでも合うから。



感謝すること
ミモザの小さな苗をみつけた。
manonで育てたかっんだけど、地植えの方が良く育つと聞いてたので祖母の家の庭で育てようと決めてた。
早く大きく育って花咲かせて欲しいなー。

帰りの際いつも祖母は妻に「智也と仲良くしてねー」と声を掛けて手を振ってくれる

祖母にはいつまでも元気でいて欲しいものです。



manon hair
鹿児島県 薩摩川内市 国分寺町7021
☎︎0996-29-5191
BOSS 満薗 智也
















Posted by manon hair boss at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。